Sapin mon toutou @ S.F

Happy Birthday, Sapin!

Sapin、本日5回目の誕生日でした。はやいねー、あれから5年も経ったなんて信じられない。お迎えに行ったのがつい昨日のようです。

Happy Birthday!
プレゼントは特にないけどごはんをバージョンアップしてみました。
f0002252_14105970.jpg

Sapinの大好きなチキンのっけです。
待たされてるのをめっちゃ恨めしそうに見てるし(笑)

f0002252_14133258.jpg

Ok,というとがっつがっつ食べてますね。それもチキンだけ!その後、フードも食べたけど犬はやはり本能のまま生きてるね、美味しいものは先にに食べる主義。

手のかからない大変親孝行犬のMy Baby Sapin
これからもよろしくね♪

追記:上の写真だけじゃ寂しいので写真追加。くまと遊ぶの巻き
f0002252_461113.jpg

[PR]



by sapinmontoutou | 2006-10-24 14:01 | life with sapin

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧