Sapin mon toutou @ S.F

そろそろネタがつきそうです

f0002252_15125385.jpg

日曜夜恒例のパン焼き。今日からアメリカも冬時間。日本より17時間遅れ。
この冬時間に変わる直前は朝、起きても真っ暗で7時過ぎないと日が昇ってこないのでSapinの散歩も起きてすぐには行けずちょっと待ってねってことになります。今日は起きてから1時間戻したのですごく得した気分。でも夕方、日が落ちるのが早くなった。うーん、どっちがいいかな。
今日も、ゴルフに行ってました。珍しくオットも出陣。この人、ヤル気あるのかどうかわからないんですけどセレブMシェフがよくしてくれましてオット、チョウご機嫌。Mさんありがとう♪

夕方、早くに帰ってこられたので早速パン作り。明日はまた先週と違うメンバーなのでまたまたスパイシーソーセージロール、それとハムロールにたまねぎのスライスとタマゴサラダを乗っけたもの。→名前何にしよう?タマサラオニオンハムロール。ながっ

なんか、最近みんなの好きなものの傾向がつかめてきたぞ。タマゴとマヨ!これ乗せとけばなんかおいしいぞーって感じになるようです。
パン作りに使うマヨはコレ
f0002252_15373447.jpg

トレジョーのOrganic Mayonnaise 某キュー○ーもいいですけど、コレのほうがふわっとしているので使いやすいですね。ついこの間うっかり切らして慌てて近所のAlbertsonsで普通のビンに入ってるマヨを買って使ってみたんですけど今まで見たことない位にデレーっと油が落ちましたね。多分、もう使わないって言うか油すごすぎて使えない。

タイトルのネタがつきそうって言うのはパンのネタです。あと、メロンパンくらいでそろそろ終わりそう。みなさん、どんなお惣菜パン食べたいですか?
[PR]



by sapinmontoutou | 2006-10-29 15:11 | pain et patisserie

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧