Sapin mon toutou @ S.F

物思う秋

みなさんパンの件いろいろご意見ありがとうございました。
やはり、女性のほうがいろいろ楽しんでるなーと思うのですがどうでしょう?
男性って食に関しては保守的だと思いませんか?うちのオットなんて自分の範疇にないものは食べる前から躊躇してますから。(笑)
ゴルフの男性陣もコーンマヨとかめっちゃ喜びますからねー
オトコってオンナよりお子ちゃまなんでしょうかね♪

先日ある人から言われた言葉で、「おーやっぱり?ワタシも気付いていたけど」っていうのがありました。詳しく言わないとなんのこっちゃわかんないで申し訳ないんですが、ちょっと言葉にするのはためらいます。
これ、うすうす自分でも気が付いていてそうなのかなぁーと思っていたところにこの言葉があって、自分的には「あ、やっぱり?」って感じで、なんだかこれで肩の荷が降りたというか、それでいいんだって安心したって言うか。
なんか夏って(しかもLAの日差しだと)あんまし思考が深くならないんだけど秋って物思いにふけますね~日が落ちるのも早いし。
ま、そう言っててももともと能天気なB型やろうなんで普通の人より深くないと思うんですけどね(^^ゞ明日からまた明るく生きて行こうと思います♪
[PR]



by sapinmontoutou | 2006-11-01 15:48 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧