Sapin mon toutou @ S.F

連休明けは・・・

雨でした!木曜から日曜までの4連休明けの月曜日ここ南カリフォルニアにもついに本格的な雨が降りました。10月くらいに一度パラッと雨に降られたことはあったんだけど普通に降ってるのはコレが引越し後初。
いいんだけど、何ゆえ月曜日?そう、ゴルフ中止になりました(ーー;)
昨夜はこんなことしたり
f0002252_6404420.jpg(my 足跡ボールです。人のボールと間違われないように印をつけてるんですけど、以前みごとに間違われて打たれちゃった事あり。)

こんなこともしちゃったのに
f0002252_6433448.jpg
先週サボったので今週は気合を入れて作ったのに・・・


雨が降るっていう事を今の今まですっかり忘れてた。今後は天気予報要チェックです。しかも雨と同時に気温も下がったし、先週の半袖30度越えゴルフはもう当分なさそうーさみしー!
[PR]



by sapinmontoutou | 2006-11-28 06:45 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧