Sapin mon toutou @ S.F

5年モノ

ワインでなくってCDのタイトルです。
日本では12月6日に発売された福山雅治のSingle Collection「5年モノ」
5年ぶりのニューアルバムはシングル集。”5年ぶりじゃありません、熟成を重ねた5年モノですby福山雅治”ってことで今回のアルバムタイトル「5年モノ」
f0002252_1514191.jpg

日本で12月6日に発売されると知ってからもう気になって気になって。
どうやって手に入れるかをいろいろ考えたけど最速で手に入れるのはやっぱり日系書店かなと。で、いつ発売か聞くとアメリカの12月6日。やっぱこれが一番簡単で最速だなと買ったはいいけどなんとお値段約$50!日本円で3,900円(初回限定版)だからしょうがないかなぁ。発売日同じだしね。海外生活10年目にして初。CDをこっちの定価で買っちゃったよ!
それほど福山雅治のび~っぐふぁんってことでもないんだけど、声が大好き(あ、でた声フェチ)だし好きな曲が入ってるんでどうしても欲しかった。

これ買うまではカウントダウンのように視聴を聞きまくってました。
こちらから聞けます~Newsに行ってみてください♪

このCD聞くために長時間ドライブするか、とかipod nanoもちろん限定色の赤買うか?とかいろいろ妄想中、あ~楽しい!
[PR]



by sapinmontoutou | 2006-12-06 13:09 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧