Sapin mon toutou @ S.F

ipod nano♪

先日ついにGet! 「みんなもってるよ」(みんなって誰?)「携帯と同じくらい必需品」(ほんまかいな?)と自分に突っ込みいれながらねだってみたらあっさり買ってもらえちゃいましたipod nano達。
達って、自分だけではなんなので「飛行機の移動の時とか暇つぶしにいいんじゃない?」ってオットに勧めて自分もget作戦で見事作戦成功♪
赤、だよねだって限定品だし、って思っていたのに携帯と同じピンクに収まりました。cineちんお揃ろだよ!
f0002252_14154566.jpg

オットのは半ば強引にワタシのnew beetleとおソロのグリーン。
f0002252_14165263.jpg

もちろん聞いているのは
f0002252_14171022.jpg

福山雅治。Favoriteは「東京」ドラマも好きだったんだよねー
アルバムにすべての情報が入っているのでこうやってipodに落としても題名やら何で使われた歌かもバッチシ入ってるの、すごいね。
さらにすごいのはフクヤマのアルバムの曲全部シングルなんだけど全曲タイアップされてるんですよね、それくらい使われた曲なので聞いたことあるのも多いし、いい曲多し。
あー、これもいいなと思ってても次のも悪くないぞって聞いても聞いても今のところ飽きることなし。夕方の散歩にも同行(朝は少しまだ暗いので気を張ってましてipodはなしです)
あと家事しながら、特にパン作りのお供にはバッチシですね、パン作りにありがちな孤独感がなくなってきた。ipod、当分満喫できそうです。
[PR]



by sapinmontoutou | 2006-12-17 14:12 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧