Sapin mon toutou @ S.F

やっぱりおばちゃん?

下の記事のPrinceの食器の記事を書いた時何気にTargetにリンクを張ったんですわ。それで他にもペット用品ってなんかあるんだろうかと見てたら、「えーーマジで?そんなんありかい」ってなこと発見。それは買ってきた食器の値段がめちゃ安い~ここからチェックしてみてちょ!元値がめっちゃ安いのでいいやんと思って買ったんだけど更に安いやんかー。で、これってよくあるネットオンリーのお値段かと思いきやストアでもavailableになってる!ってことは高いまま買わされた・・・・もう大阪人のプライドがー傷つくわ(ーー;)
で、まだ使ってなかったのでとりあえず買ってきた箱に戻し、レシートを探し、ネットの安くなっているページをプリントアウトし15分かけてお店に行く。みなさんならそこまでやる?でもね、5.2ドルも差があるんですよ。確かに面倒くさいけど5.2ドルって結構な額じゃない?いやいやでも面倒くさい?ってぶちぶち考えながら結局行って来ました。予想通り、簡単に返金してくれた。これがアメリカのいいところ。ちょっと迷ったら買っちゃって気が変わったら返品しに行けばよいのです。今回のだって紙見せて説明したら「フンフン」って感じで即効差額を返金してくれました。
すっきりやっぱり行ってよかった。

ブログに記事を書いたおかげで損しないですんだわ。よかったよかった。
[PR]



by sapinmontoutou | 2007-01-12 13:43 | life with sapin

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧