Sapin mon toutou @ S.F

私の名前はキムサムスン

f0002252_1346255.jpg

ちょっと前に見終わってたんですが「私の名前はキムサムスン」韓国ドラマ。
これ、めちゃめちゃ面白い!現地の視聴率もめっちゃよかったらしい。日本ではWowWowで放送されてたみたいです。知り合いにすっごい韓国ドラマフリークがいて、韓国ドラマは見尽くして台湾ドラマに移行したって人から面白いのはコレって聞いてたので見たときすぐに買ったんですけど正解でした(^_-)-☆
相手役の俳優、ヒョンビン、かわいい~
私、冬ソナは見たんだけどそのあとオットが借りてきた美しき日々とかまったく見なかったんですよ、だってドロドロだし、だいたい見通しつくし・・・・
それに比べてこのキムサンスン、笑い笑い笑いって感じでコメディもいいところ。こういうのがストレス発散にもいいかも。ドロドロはどよ~んってなるので勘弁なんです(^_^;)





面白かったのはコレ
「少林サッカー」&「カンフーハッスル」師匠から2枚組みお借りしました。
監督、脚本、主演をこなす周 星馳(チャウ・シンチー)、香港の俳優、映画監督。
この人見てウッチャン思い出すの私だけ?
f0002252_14114230.jpg

これはカンフーハッスルの映像。
ありえん!っていうCGから繰り広げられる少林寺。香港映画なんてあんまり見なかったけど新鮮。カンフーハッスルはボコボコシーンが多くて(苦手~)私的には(ーー;)だったんだけどオットはゲラゲラいいながら見てた。
アジア物何気にいいなぁと思うこのごろです。
今、お借りしてオットが見てるのが「ドクターズ」韓国ドラマ。チャンドンゴン、イヨエン主演です。
ワタシも早く追いつかなきゃ!

業務連絡*DVD2枚目からは中国語ではなく韓国語音声になったようです!
なお、最近、韓国語聞きすぎてちょっと単語がわかってきて、ゴルフ練習場(韓国人多数)にいったとき後ろでしゃべってる人の事がちょっとわかってうれしいtoutouでした。(でもケンチャナヨー大丈夫、とかヨボセヨ、もしもしレベルです)
[PR]



by sapinmontoutou | 2007-01-20 13:44 | tv ・ movie

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧