Sapin mon toutou @ S.F

Super Bowl

昨日は全米がお祭り騒ぎになる日曜日、Super Sunday、NFLのチャンピオンを決めるSuper Bowlの日でした。アメフトのルールがイマイチわかってないワタシもみんなと一緒にTV観戦。お目当てはハーフタイムショー。今年はPrinceでしたね。で、あれアメリカ的には盛り上がってたんでしょうかね?自分的にはPrinceあんまし、歌とか知らないんで、う~ん、だったんだけど。去年のローリングストーンズはよかったんですけどね。

プレショーはシルクドソレイユだったし、国歌斉唱はビリージョエル。ビリーさん、出だしのところちょっと音外れたように聞こえたんですけど気のせいかしら・・・・・

アメリカってこういうイベントの見せ方っつうか、盛り上げかたがうまいですね。アメフト全然興味なし!な私でも結局全部見ちまったし。

ゲーム途中でSapinのお散歩にちらっと出かけたんですけど人っ子一人歩いてませんでした。でもご近所、そこらじゅうで歓声があがっててみーんなSuper Bowl見てるってわかる面白現象も体験。今日は職場なんかではこの話一色なはず。

そんな日曜日だったんだけど、前日から送別会と銘打っての飲みで開始2時間で潰れてしまい(^^ゞその後復活して朝4時までおしゃべり。で4時間くらい寝て、そのあとみんなでゴルフの練習に打ちっぱなしへ行って、帰ってきてからスーパーボール観戦。と、寝てない週末だったのに、月曜日の朝、2時半に目覚めちゃってこんなもん↓作って、ブログやってるし。この年の徹夜はその後に響きますので要注意!
f0002252_215133.jpg






f0002252_2163944.jpg

みんなが寝ないので自分もがんばって起きてたんでしょうか?彼もすっかりペースが狂ったようで、昨日の晩御飯食べずに2階に上がっちゃって寝ていたのに私がおきだしたら一緒に起きてきて御飯食べはじめちゃった。ま、今日私がゴルフの間きっと爆睡することでしょう。
[PR]



by sapinmontoutou | 2007-02-05 21:08 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧