Sapin mon toutou @ S.F

久々に

f0002252_1633651.jpg

日曜恒例パン作り。今年に入ってから月曜日のゴルフのときのお昼ご飯をさぼり気味。「ひもじいゴルフ」なんていわれてもバックレてましたが、まじ自分もひもじくなってきたので先週からパン作り復活。先週はリハビリなんで簡単オニオンベーコンロール。成形とかちょー簡単なんでお気に入り。今週はもうちょっと気合を入れて上のスパイシーソーセージロールと下のマヨコーン。
f0002252_1663926.jpg

これで明日はひもじくないはず!
午前中パンを焼こうと思ったらお砂糖を切らしていることに気付き、ミツワへGo。昨日お買い物したのに何で忘れるかな~オットに頼まれたお昼ご飯も買って帰り、その後ゴルフの練習。そしたらオットがミツワに行って本屋さん見たいって。・・・・朝行ったのに・・・・で、夕方やっとパンに取り掛かろうとしたらなんと、パンの強力粉切らしてた(ーー;)はぁーひどいひどすぎる先週使ったときに今度買わなきゃって思ってたのになぁ~
オットの「おにぎりにすれば?」って言葉に揺れに揺れたけど今日はどうしてもパン焼きたい気分だったのでまたまたスーパーへGo。でも最近買い忘れとか日常茶飯事でムダな動きが多いっす。気をつけよう。
[PR]



by sapinmontoutou | 2007-03-04 23:03 | pain et patisserie

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧