Sapin mon toutou @ S.F

戻ってきたキッチン

先日のキッチン床下パイプ破壊事件から1ヶ月ちょっとや~っと元に戻りました。
↓は板をとったところ。色の濃いところの下のパイプが破裂。そこの部分のコンクリートを取ったわけです。冷蔵庫やレンジを撤去して工事開始です。
f0002252_2382721.jpg

今日はカーペットやさんの仕事
朝やってきてこのボコボコ床を一旦きれいに塗りなおして乾き待ち。夕方やってきてもう一度均して今日の作業終了。
翌朝やってきてまた均してからやっとビニールカーッぺとみたいなもの敷いて終わり!やっとこれでキッチンが元に戻りました(苦節1ヶ月。)
f0002252_2473196.jpg

なんで一ヶ月もかかるかってね、私がオーナーに電話してそれからカーペットやさんに連絡とってでカーペットやさんからうちにいつ見に来るかって電話があってって・・・・それぞれが間があき過ぎなんですよそれだけのことなんですけどね。
しかも今回の修理って3業者が噛んでるんでね、しょうがいないですね。
とりあえずこれで懸案事項が一つ減ったってことで気持ちが晴れました。
久々にケーキでも焼いてみたい気分。あ、その前にキッチンの棚の中とか置いてあるもの工事中に埃まみれになったので掃除からです(トホホ)
[PR]



by sapinmontoutou | 2007-03-17 02:36 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧