Sapin mon toutou @ S.F

たまらん匂い

只今夜の10時半。明日のラウンドのお供焼きあがりました。

f0002252_14432133.jpg


スパイシーソーセージロール

オーブンから漂う香り、こんなによかったっけ?天板から網に移しながら匂いにくらくら。
歯磨いてなかったら食べてたかも。なんかひもじー思いしながら空腹を満たすためアルコールに手が伸びる。ウォッカ、カルピコ割り。アメリカではカルピスはカルピコっていいます。想像するに飲み物なのにピスってのがありえんのだろうかな。

で、そこへさっきまで2階でへそ天王だったこやつも降りてきた。匂ったか?
f0002252_14494168.jpg

まるでパン焼けてんやろ?って聞いてそう(ちなみにSapinはフランス語英語関西弁のトライリンガルです)
で、そのうち
f0002252_14511623.jpg
あくびかよ!
かあちゃんがいい感じで飲みながらPCに向かってるとなんか名残おしそーな顔。
よく見るとお水入れが空っぽ!
f0002252_14524124.jpg

ごめん、ごめん、単に喉が渇いてたんか。この後、ボウルほぼ全飲みしてました。

今朝、4時半起きのオットはすでにご就寝。明日は5時半に起きるんだって、ハハハ、勘弁してくれ・・・・
[PR]



by sapinmontoutou | 2007-09-25 14:42 | pain et patisserie

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧