Sapin mon toutou @ S.F

Seafood Pizza

f0002252_124457100.jpg

日曜日のお昼ピザを焼いて見ました。今回2回目。トマトソースから全部作ってみたよ。
あっさり味だったけど、だからというか二人で全部食べれちゃいました。
イタリアンのパリパリではなく普通のピザのちょっと薄めって感じのピザです。
具は、イカ、あさり、小えび、モッツアレラ、パルメザン。

木曜日に前から私のお惣菜パンを食べたいという奇特な方がいらっしゃって(笑)パンとワインでランチ会。を開催。お出ししたものといえば焼きそばぱん、ハムタマゴロール、アスパラグラタン、グレープトマトのマリネ、をご用意。お友達からチーズ盛り合わせと、スモークサーモン&ワインを頂きました。
その後夕方にお迎えに来ただんな様2名を巻き込んで夜の11時まで飲んでました。って11時間・・・・飲みすぎだね。
夜ご飯というほどのものがなかったので初ピザを焼いて見ました。
先日サンノゼで食べたブルーチーズ、生ハム&フィグのピザ。
う~ん、再現できたような出来ないような・・・・飲みすぎてて記憶もあやしい(^^ゞ

で、本日第二弾と相成ったわけですがなかなかよかったんではないかと。

当分、ピザにはまりそうで~す
[PR]



by sapinmontoutou | 2007-09-30 12:42 | pain et patisserie

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧