Sapin mon toutou @ S.F

Grooming

昨日久々にグルーミングに行ってきました。
f0002252_13571897.jpg

おやつで釣ったらこんな写真 なんでか悲しげ (>_<)

あれはいつだったか・・・・と調べてみたらちょうど1年前の9月
こんなことがありました
それから気を付けて獣医さんで肛門線絞りしてもらってるのですが爪切りとあわせるとグルーミングに行くのと同じくらいの料金。
グルーミングだとシャンプーカット、肛門線絞り、爪きりが入ってます。
なので最近もっぱらグルーミングに連れて行ってます。
帰ってきてすぐの写真
f0002252_1434669.jpg

嫌いな車に乗せられ嫌いなグルーミングに連れて行かれてご機嫌ナナメです。
ここのグルーミングはいつもこうやってバンダナを付けてくれるんですけど今月はシーズンのハロウィン柄。(わかりにくいかな(^^ゞ

期間限定ですが二日目の今、ツルツルぴかぴか、いい匂いのSapinです。
[PR]



by sapinmontoutou | 2007-10-05 13:56 | life with sapin

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧