Sapin mon toutou @ S.F

アウトレット

土曜日にPalm Desertという所にLPGA(女子プロゴルフ)観戦に行ってきました。
もちろんお目当ては宮里 藍ちゃん。朝5時おきして6時半出発、着いたら9時!
とおいっちゅうねん・・・・でもあのサンフラン一人車旅以来、長距離ドライブが好きになってるかもなワタシ。今回は行き、オット。帰りワタシで楽勝でしたね。

で、こんなに遠くまで来たんだから帰りアウトレットに寄って行こうということになり、Desert Hills Premium outletに寄り道してきました。
ここは家からだと2時間くらいはかかるからめったにこれないんでここを通るなら寄らない手はない!ヨーロッパブランドからアメリカブランド、特にTrue Religionが入ってるのですごい人気です。True ReligionはOff 5thとかにも入ってるけど同じものでも値段はTrue Religionの方が安かったです(デニムスカートを比べたら)お友達も日本からの人を連れて行くとみんな狂喜乱舞して買いまくるとか(恐)
ま、ワタシは今回はパス。だって前回買ったのがちょっときつくなってはいてないの(自爆)
やせなきゃ~(~_~;)

で、買ったもの。今回はあまり時間もなく欲しいものもなく収穫少な目。
f0002252_1345167.jpgルクの♡のラムカン。

f0002252_1354511.jpg塩入れにしてます。定価より2ドルくらい安いだけだったけど(元々安いし)前から買わなきゃと思ってたのでここで購入。
f0002252_1371214.jpg以前の塩入れはこんな感じ。
ちっちゃいし、蓋がないのがねー。一応、Giada(everyday italian)の真似してみた!彼女は蓋なしラムカンだけどね。塩をこんな風に入れて手でがばっとつかんで使ってるよね。

f0002252_1395779.jpgそれと、最近一気に涼しくなってきて着るもんないー@ゴルフなのでこれ
大好きなPUMAにてパーカーベストと細身バミューダ、とキャスケット。

f0002252_141140.jpg最近、意図せずして髪を切ったんですよ。正しくは”切られた”かも。大分短くなった髪にこのキャスケットが合うんです。夏の日差しがきつい時はこんなのじゃ、日よけにならないけどこれから天気の悪い時用に、あとは帰り髪がぐちゃぐちゃな時に被れるかと。さすがにバイザー被ったまま帰るのはどうかと思うんで。(そのままスタバとか入る勇気なし)
いやぁーさすがアウトレット安いね。3つで$60そこそこでした。

でもゴルフ場でさんざ歩いてそのあとアウトレットでも歩いて・・・・3日経ってもまだふくらはぎ痛いです。
[PR]



by sapinmontoutou | 2007-10-17 01:22 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧