Sapin mon toutou @ S.F

近況。

あー、またまた長いこと更新してなかった。

何をしていたかというと・・・・言わなくてもいいですね、ハイ、ゴルフです(^^ゞ
ゴルフに行くと帰ってきてからも抜け殻で体力不足です。

あ、でも最近ハーフでベスト更新しました!

39!

30台なんて夢のまた夢と思ってたので実際出るとはほんとに想像すらしてませんでした。
だって、40台前半もあんまりでないのにね。
これでまた70台という目標が出来たわけでどんどん自分を追い込んじゃってます(笑)

で、ゴルフ以外は何をしていたかというとやっぱり飲み!

写真は「シャルドネを飲む会」で。ご近所さんのおうちです(歩いて帰れるって素晴らしい!)
f0002252_37454.jpg

各々持ち寄りして、3人でポテサラを作ったり、飲んで食べて楽しかった~
いつもありがとう。

また、Mさんが帰って来たら、宴会ですね。次回はうちへ是非どうぞ。
[PR]



by sapinmontoutou | 2007-11-21 03:09 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧