Sapin mon toutou @ S.F

Thanksgiving Holiday

先週木曜日アメリカはThanksgiving(感謝祭)で我が家は4連休でした。
今年はどっこも行かないと決めていたのでサンフランからお友達夫婦×2が遊びに来てくれましたよー。ゲストルームは一つしかないのでソファベッドに二人、エアーベッド×2にそれぞれ1人ずつ寝てもらいました。結構大丈夫だったね。(って私が寝たわけじゃないけど)

初日彼らはサンフランを出発して道中ゴルフのラウンド、しかも歩きでするタフさ。
夕方6時過ぎに我が家についてそっから焼肉大会!

なんとお土産の多いこと!高級ワインが目白押しだったね、まほとんど滞在中にみんなで飲んじゃったけど。美味しかったです、ありがとうね♪

二日目はゴルフにアウトレット、帰りそばやで夜ご飯。
3日目は午前中ミツワに行っ11時のフードコート開店と共にラーメン「山頭火」
北カリフォルニアにも出店すればいいのにね。

で、ラーメンを食べた後向かった先は

f0002252_3395788.jpg

Universal Studios Hollywood

LAに来てからテーマパークって一度も行ったことなかったんだけど(興味なし!)みんで行こうと盛り上がって行ってみたら・・・・

めちゃめちゃおもしろかった!

いやぁー行って見るもんですね。友達が去年来て、すでに廻っていたので見所とか順番とか全部お任せしてナビしてもらったのもよかったですね。自分たちだけじゃうろうろしちゃうかも。

最初のWater Worldのショーがすごい迫力で大盛り上がり。ま、観客も水かけられまくってびしょぬれでしたけど。私が座った席は全然かかりませんでしたが、ホースやバケツでかけられるのでかかる席に座った方はずぶぬれ覚悟でどうぞ。

そのあとの乗り物で結構水被ったりもして、ぎょ!だったんですけど今度行く時はウィンドブレーカーでも持って行くことにします。シャレになんないくらい被る時があるんで

に、しても1時に入場して6時半までみっちり遊びましたね。





スポンジボブと写真撮るとは思いませんでした(爆)
f0002252_3413420.jpg

なんか可愛いんですよね、ボブって

ま、私がボブボブって言ってたのと同じなんでしょうか?
うちのオットが選んだのはコチラの方。

f0002252_344964.jpg


お友達のダンナ衆全員撮ってもらってましたけど。結構な競争率で並んだりして・・・・・いいのかそれで

ま、全員楽しんだって事で(笑)
[PR]



by sapinmontoutou | 2007-11-29 03:40 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧