Sapin mon toutou @ S.F

皆さんよいクリスマスをお過ごし下さい☆

f0002252_1153238.jpg


我が家もやっと明日からクリスマス休暇に入ります。と、いってもたったの5日間。みじかっ!

なので飛行機で2時間半のLos Cabos(Mexico)へ日頃の疲れを癒しに行ってまいります(ほんと疲れてるのよ~)

Sapinはこの間第二回お泊り大会で我が家とSapinにもすっかり慣れたガールフレンドのお家へお泊りさせてもらいます。いい子にしてくれよー

運のいいことに(?)先週まではうちから早くても40分くらいのところに住んでたのがつい昨日お引越しされてご近所さんになりました♪
なので明日の出発前にドロップさせてもらいます。(うぉー楽チン)

クリスマスといっても雪がふるわけでもないLAですがMexicoもきっとクリスマスらしからぬ気候。でもいいのだ、堪能してまいります。
みなさまもよいクリスマスをお過ごしくださいね
[PR]



by sapinmontoutou | 2007-12-22 11:53 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧