Sapin mon toutou @ S.F

A HAPPY NEW YEAR!

f0002252_1225533.jpg


明けましておめでとうございます。日本はもう3日なんですね、相変わらずの出遅れです(^^ゞ

今年もこんなペースですがよろしくお願いします。

メキシコから帰ってきてオットは2日間仕事、そしてまたお休みに入りました。
今日、2日から平常業務です。ま、アメリカのお正月なんてそんなもの。

オットがいるとご飯だなんだってなんだか忙しいのに何にも出来ない。(いい訳)

この年末はSapinのガールフレンドのお家へ024.gifお呼ばれに行く予定だったのでなーんにもしませんでした。
年またぎカウントダウンパーティ。紅白見てWiiで遊んでたらすんでのところで年越しそばを年越してから食べちゃうとこでした。ギリギリのところで完食。
この後3時過ぎまでWiiで遊んで、遊びつかれて風邪ひきました042.gif

今日も(2日)車を運転してて窓を開けちゃうくらい暖かかったけど明日から天気は崩れるらしい。(今冬は雨が多いです)

で、急に思い立って御節の材料を少しだけ買ってきました。明日作る予定
と、いっても3品。明日まだ3日なのでギリギリ三が日だと自分に言い聞かせてます。

なんせ元旦のご飯がお昼はパスタに夜はカレーでしたから
オットは「御節もいいけどカレーもね」
なんてふっるい事言ってましたけど御節食べてねーし(笑)

罪滅ぼしに今朝お雑煮だけつくりました。単にご飯がなかっただけとも言うんだけど、これでちょっとお正月気分を味わえたかな?
[PR]



by sapinmontoutou | 2008-01-03 12:11 | greeting

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧