人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

All Inclusive hotel

今回のVacationで初めてAll Inclusiveのホテルに泊まりました。
このホテルでのAll Inclusiveは
All meals and snacks、Beverages、Room service from 7:00 a.m. to 11:00 p.m.、Sports and activities、Entertainment

ってな感じです。ごはん、朝・昼・夜
飲み物つき。飲み物はソフトドリンクはもちろんアルコールも。ワインやスパークリングワインの質は問わないことにして(笑)
スポーツって言うのはジムとかテニス。エンターテイメントは夜バンドとかやってたかな。
要するにホテルの中ではチップ以外でほぼお金使うことはほぼなかったですね。

まずホテルに着いたらおっきいツリーがお出迎え。
All Inclusive hotel_f0002252_42543100.jpg

チェックインに並ぼうとするとオネエさんが来てWelcome Drink「ビール?マルガリータ?ジュースもあるけど・・・・
キラーン、目が輝いたわ、「マルガリータ下さい!」
オットにチェックイン並ばせて、マルガリータで一服。空港についてから2時間近く経ってたからね喉かわいてましてん。

んで、部屋に入ったら冷蔵庫の上にハードリカーが逆さになって飲み放題。(写真撮ってくるの忘れた)冷蔵庫には冷えたコロナ。
もう喉が潤いまくり。

食事はメインダイニングのバフェ。
日本食
フレンチ
ステーキハウス
メキシカン

と、文字にして並べると豪華だがレベルは・・・・・ま、こんなもんでしょって感じ。

つづく・・・・



by sapinmontoutou | 2008-01-16 04:25 | vacation

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧