Sapin mon toutou @ S.F

4周年

先日今年のオットのTax return(確定申告みたいなもの)のために出す書類に「アメリカに来た日」なんて書くとこがありパスポートを照らしあわせてみていたら

2004年1月24日にアメリカ再上陸してまして

いつの間にか4周年を迎えておりました。


その時はSapinは実家にいて私はこれからSapinと快適にアメリカ生活できる場所を探しに一足先にやってきたわけです。
結局、PetOKの物件がなかなかなく、アパートになりましたが新しかったのでそれはそれで快適だったんだけどね。
いつものことだが物件が決まるまでホテルで暮らしアパートに移ってからはフランスから送られてきた船便を届けてもらい、買った家具のデリバリーを待ったりとSapinとの生活のために着々と準備していったものです。
ほぼ準備ができた所で日本に一旦帰りSapinを連れて再々上陸。
すっかり実家の子になっていて両親から引き離すのは辛かったな(^_^;)

そしてやっと家族揃ってアメリカ生活が始まったわけ。

その間サンフランシスコからロサンジェルスへ引越しなんてこともあり、Sapinもおちつかん家族やと思ってるやろな。

あれから4年も経つんだ・・・・なんかフランスからアメリカに来たってイメージは(自分の中での)完全に崩れつつある今日この頃です。

Sapinも出生地のフランスよりアメリカ生活の方が長くなりました。来年はどこでどうしてるんだろう私たち?(笑)

f0002252_13581296.jpg

[PR]



by sapinmontoutou | 2008-01-28 13:58 | greeting

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧