Sapin mon toutou @ S.F

新入り☆

Lunchの記事でRionさんに「お買い物したものもきになるよー」とコメを頂きました

やっぱり?気になっちゃう感じ~? (柳原可奈子風でお願いします)

買ったのはあの日だったけど引き取ったのは今日でした。

私はこの紙袋のお店が好き。なんせ買いやすいから。今だとサンフランのシティかサウスコーストが新しく大好きさ。
f0002252_1216528.jpg

(袋が大きいからBig 真ん中はMedium 小さいと Smallって書いてあるんです)

そのおっきい2重の袋から出てきたのは・・・・
これ
f0002252_12215436.jpg

注意:カメラ大好き小僧は袋から出てきてません

f0002252_12352530.jpg


新入りは右です。左のココット・ダムール(2L)と比べるとめちゃでかです。

新入りココット・ロンド 28cm 6.7L (7 1/4 qt.)
色はDune

手持ちのルクは白二つに赤二つ。で、白が廃盤になって変わりに出てきたのがこのDuneなんだけどこっちはクリーム色って感じ。色を足すか、持ち色で揃えるか、白が廃盤になってから長期的に悩んでました。(まじですよ)
持ち色といってもすでに白はないわけだし、選択としては赤を買うか、違う色を増やすしか選択肢はないんですけどね。悩みに悩み一度は赤を買おうとしたこともあったのに結局色的に好きなDuneを買いました。

うちは間違いなく2人家族なんだがー最近煮込み物が多く、25cmのオバールだけじゃ事足りない。で、26cmロンドが便利そうだったんだけど大は小を兼ねるって事で28cm行っちゃいまいした。これ、かなり大きいです。洗う時どうするんだ私!

さて、最初のお料理は何にしましょう、季節柄やっぱりおでんですかね039.gif
[PR]



by sapinmontoutou | 2008-02-02 12:35 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧