Sapin mon toutou @ S.F

ヴァレンタインズデーだった

f0002252_1543406.jpg


ヴァレンタインズデーもあと数時間で終わろうとしている今宵、パンを焼いてみた。
御節に引き続きイベントの日に間に合うように作れないのに、結局作りたくなってしまう、悪い癖。
もちろんヴァレンタインズデーヴァージョンのはず!だったのですが2次発酵まではいい具合に♡型してたのに、焼いたら丸っこくなりました。ま、予想はしてましたが。

食べる人は・・・・まだ帰ってきてません 爆 (現在22:50)
ご飯も食べなきゃいけないからこれ、きっと今日中に食すのは無理。
その上、朝は白飯派なので明日の朝も食べてもらえる気配なし

ま、いいのだいいのだ、自分のために焼いたようなもんなんだからさ!
晩御飯、ハンバーグにしてそれ♡にした方がよっぽど喜ばれたかも。
まぁ、中年夫婦、今更バレンタインでもないですが・・・・・

レシピはこちらから。この写真のようになるはずだったのに!
甘さ控えめで美味しかったです。
[PR]



by sapinmontoutou | 2008-02-15 15:46 | pain et patisserie

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧