Sapin mon toutou @ S.F

Krispy Kreme Doughnuts

この間Rionさんのドーナツ記事でコメに書いたクリスピークリームドーナッツ
f0002252_11322012.jpg

我慢できずにとうとう買いに行って来ました。

1年ぶりくらいかも。ドーナツって他のスウィーツに比べすっごい悪いもの食べてるイメージなんですよね・・・きっと対して変わらないと思うんだけど。

久々に食べたKKDは・・・・美味しかったです♡ ミス○の方が美味しいとかほざいちゃったけどKKDも悪くないと思いました。ただ、日本のTVで見た何時間も並ぶ価値があるのかどうかは不明。ワタシは多分、並ばない。なぜなら他に美味しいもんがたくさんあるから。並ばなくてよかったら話題にはなってるので一度は食べて見たいと思うかも。

今日買ったのはコーヒーとドーナツ2個セットのコチラ。これで2ドル49セントだった。安いね!
f0002252_11315912.jpg

オリジナルグレーズドはサンプルって言ってくれた(1個丸々試食かい!)

オリジナルグレーズドはイーストを使ったドーナツ。ふわふわであっという間に完食。
なのでストロベリーも食べちゃった。さすがに3つはまずいので明日の朝ご飯にします。
ちなみにクルーラーはケーキドーナッツ。このタイプが一番好きなはずなんだけどオリジナルグレーズドが意外と美味しくてやられた。前に食べた時は「甘いね」終わりって感じだったのがなんか今日はめちゃめちゃ美味しく感じてしまった。(マズイ、また食べちゃうかも)

ここの欠点はコーヒーがまずかった。まずいって言うか古き良きアメリカのあのうっすいコーヒー。最近はスタバの台頭でどこでも美味しいコーヒーが飲めるからあのコーヒーはいただけない。
ワタシが今日行った店舗は飲み物はチェーン店の「Coffee Bean & Tea Leaf」(スタバと同じ形態)が入っているので美味しいコーヒーが飲めます。
ただ、クリスピークリームのサイトを見るとコーヒーが変わったみたいですね。もしかしたら美味しいのかもしれない。今度試してみます。

最近、スタバに対抗してマックでもプレミアコーヒーに始まり、スタバのフラッペチーノのようなメニューまで出来てきてこれだけ美味しいコーヒーがどこでも飲めるようになったらやはり昔懐かしのコーヒーはいただけないですね。

あーまたデブ街道まっしぐらです・・
[PR]



by sapinmontoutou | 2008-02-23 11:50 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧