Sapin mon toutou @ S.F

バレエシューズ

最近また地元のゴルフコースにあるレディースの会に入りました。
1週間に1回、廻ってます。行かない時もあるけれど、女性ばっかりって言うのもたまにはいい。

その会のジェネラルミーティングが月に1回あってその時お隣に座った方の靴に目が釘付け。かわいいーって思ってたら私と反対側の方が「靴、可愛いね」っておっしゃったんです。
で、ワタシもすかさず「可愛いですよね、ワタシも思ってたんです」と靴で盛り上がる。

日本人だけの会ではないのですが日本人の方が結構いらっしゃいます。この会話は日本人さんとでした。

なんかどこの?って話になってSkechersだよ、って教えてもらって頭にインプット。

今日買い物行ってあるかなと思って探したらありました!可愛かったし安かったので即買い。
f0002252_10555186.jpg

f0002252_10562664.jpg写真撮るのに日の当たってるところと思って撮った後、この方もやはりここ狙いでした。

f0002252_10573466.jpg履いてみるとこんな感じ。足、ヤバイねって感じで気持ち小さく載せて見ました。


こんなのだったかな?ってちょっと思ったんだけど同じ形でいろいろ出ているみたいですね。

ゴルフの行き帰りとか素足で履くのにいいです。日本で買った似た様なバレエシューズも気に入ってるのですがソールが薄すぎて(スリッパみたい)歩くのには適してないので飛行機とかで履くようにしてたんですがこれはソールがしっかりしているので歩きやすいです。

これからの季節活躍しそう。ま、これからはどんどんサンダルの季節になるわけでもしかしたら暑くて履けないかもだけど(^_^;)
[PR]



by sapinmontoutou | 2008-03-20 10:46 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧