Sapin mon toutou @ S.F

これ着ていってきました!

f0002252_11292421.jpg

また呼んでないのにフレームインしたやつが!

今日はこれ着てあれをしに行って来ました~

バレエシューズもゴルフ後じゃなくてこっちの方がかわいいじゃんって事でこっちで使おう。






Yogaで~す。

どれくらい前からやろうと思っていたかわからないくらいすんごい前からやりたかったの。

このウェア、一番右のロンT意外は2年も前から持ってます。

大好きなlululemonを着てYogaできるなんて感激~

きっかけはまた例のゴルフなんですけどね、(あ、ひかないでね)本当に上手になりたいんですよ。出来れば今年中に70台も出したいし、シングルにもなりたい。日々練習しているわけですが根本的なところから改革しようと・・・

それは体力作り。ゴルフのスウィングで左の壁って結構重要で足が踏ん張れない時があるんです。ラウンドも後半になってくるとショットが乱れる。これって足にきてるんじゃないのかと。
それでオットがランニングを始めることに大賛成して一緒にジョグってるわけです。

それでふと、前からしたかったYogaも体幹(インナーマッスル)を鍛えるそうだしあと、メンタル部分(集中力)とか養えるかと思って。

人生で3度目の今日のYogaが一番楽しかったです。全然出来ないポーズとかもあるけど筋が延びるのも気持ちよかったし筋肉(贅肉?)がプルプルいう位の運動もありで、思ったよりしっかり運動でした。皆さんのヘッドスタンドかっこよかったです。私にもあんな日が来るのか?!

と、Yogaめちゃめちゃ気に入りました~来週も楽しみです。

そうそうかわいいウェアっていうのは必須なんでそれが似合う体を作らないとなと反省した日でもありました(^_^;)

ジョギングの効果はまだでてません。2週間も経ってないものねー
[PR]



by sapinmontoutou | 2008-03-21 11:28 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧