Sapin mon toutou @ S.F

Manhattan Beach

ジョギングまだ続いてます。明日は休足日なので今月は終わり。80kmの目標達成(87,92km)でした。
が、すでにあちこち故障してます。何が悪かったのかなー?
まず、膝痛いっす。あと昨日の10kmの時あと3kmあたりから左股関節の後ろ辺りが痛み出した。そのまま走ったけど痛み治まらず。今日も10km行ってきたけど今日はずっと痛かった。そのうち太もも足の裏まで一直線に痛くなった。1kmごとに屈伸やストレッチをして完走。なんでそこまでして走るのか?自分でも謎です。

日曜日の午後Sapinを連れてManhattan Beachにランチ。
久々のLe Pain Quotiden
f0002252_1458811.jpg

私が食べたのはこれ
f0002252_14563614.jpg

ローストビーフのタルティーヌ
おっとが食したのはこれ、ブレックファーストメニューだったんだって
f0002252_14574199.jpg





ビーチの上の歩道を散歩。
カメラはオットに預け、Sapinを連れてのんびり歩きましたよー
f0002252_151414.jpg
f0002252_1521329.jpg

f0002252_1544927.jpg
f0002252_155420.jpg
f0002252_1551785.jpg
f0002252_1553025.jpg
f0002252_1554599.jpg

[PR]



by sapinmontoutou | 2008-03-31 14:59 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧