Sapin mon toutou @ S.F

ご無沙汰です(^_^;)

いつものことながら気が付いたら1ヶ月も更新が止まってるやん!

またまた心配メールを頂きました。すんません、心配掛けて。

メールで友に当てられたとおりジョギングのし過ぎでバテてます。

膝が痛いって書いてたのって1ヶ月も前なのね。かなりよくなりましたがまだちょっと痛みアリ。

先週の土曜日に走る時フォームを変えたらあれだけ痛かった膝がなんともなかった。驚き。やっぱり走り方が悪かったのね・・・・

そんでもって来週の日曜日はSanta Monicaの10kレースに出ます。

とりあえず近い目標って事で申し込んでおいたんですが月日がたつのが早い事。

もう1週間を切りました。

週末は両日10~15kほど走ってます。ゆっくりなんで1時間以上かかるんですがレースだったら最後に息が上がってもいいからちょっといつもより早めに走る計画。

で、先週末目標1時間で走ってやろうと飛ばし気味に走ったら案の定5kmで失速。膝のために折り返し地点で屈伸運動を10回することにしてるんですがその後走り出そうにも体が重くなり歩いたり走ったりを繰り返し結局1時間越え。練習失敗(ーー;)

ここ最近暑いので走るには遅すぎたのかもと、日曜日は7時にはビーチにいけるように家を出た。Nike+の記録を見ると6時51分に走り出した模様。
この日は1kmを5分台で走るのを目標に10k歩かないで完走を目指す。
タイムも気になったので折り返しの屈伸運動もなし。
Nike+からあと400mと聞こえてラストスパート!のはずが400mはちょっと長すぎた・・・
あと200mでまた失速。歩きはしなかったけどバテバテ。
結局57分56秒。1時間は切れました(*^^)v

本番は200mからスパートかけよう。

で、後ろを走ってていつもなら途中でワタシを抜き去るオットがこない。どうしたんやーと見るとはるか後ろからやってきた。歩いている私を抜き去って走っていった。後で聞いてみるとやっぱり最初にペースがおかしくなって走れなかった模様。調整失敗。
ワタシが1時間切ったことに驚いてたなぁー。本番で勝負やで~
[PR]



by sapinmontoutou | 2008-04-30 07:55 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧