Sapin mon toutou @ S.F

レースは明日!

とうとう明日Santa Monica Classicの10kレースです。なんか緊張してきたわ。

今週は一日置きに走ろうと火曜日夕方5k(まずまずの30分切り)。木曜日もヨガのクラスの後そのままレドンドビーチにて10k走るつもりでビーチに寄り道。が!、5kで息切れ~ムリムリって感じで5kでリタイア。
そして今日土曜日の朝、5kで調整のつもりが今度は5kにも届かず4kちょっとでリタイア・・・・あー先週の日曜日調子がよくってこれってピークは今日か!なんて思っていたのが当たったかも(^_^;)
明日は1時間切とか無謀なことは考えず完走目指します。

ランして家で朝ご飯の後向かった先は
f0002252_12351178.jpg
Santa MonicaのTop to Topというランニング専門店。ここに明日のレースのPacket Pick-Upに行って来ました。

f0002252_12354231.jpgお店の前はレッドカーペット(笑)裏手にテントが張ってあってそこでPacketを受け取ります。Packetと言っても今回はナンバーだけですけどね。
このイベントはNikeがかかわってましてこのPacket Pick-Upの先着1000名はNike+にレジストするとこのTシャツがもらえます。


f0002252_12401082.jpg早く行ったわけではなかったので貰えると思ってなかったんですけど貰えちゃいました。しかし、オットのはXLしかないって言われたみたいででっかいです!私はお姉さんがSはすごい小さいのよ、私が来てるのはMっていうからさ、じゃ、ワタシもMって言ったのに家に帰ってよくみたらSじゃん!頼むよ。何とか着れますけど・・・・


このTシャツはNike+でやってるイベント8月31日に世界中の人と一緒に走ろうイベントです。要するにこの日に勝手にどこでもいいのでNike+を使って10k走って皆で競い合おうみたいな。1人バーチャルレースって感じでしょうか。

で、明日のレースにこのTシャツを着て走るといろいろ当たるみたいです。協賛のJetBlueの航空チケットとかNikeの製品とか。

着る物決めてたんだけど、一応イベント心も盛り上がるのでこれ着て出ようと思います。


お店の後はサンタモニカのビーチの近くでランチ。その後レースのコースの下見。
私はいい加減な性格なのでそんなんみんでもいいやんと思ってるんですが(だって10kやし)ひとりイメトレとかいいながら気になる人が居たんで車にてコースを走ってみました。車でも10キロって結構ありますね。これ明日走るのかと思ったら緊張してきた~

明日は時間には拘らず歩かず走っての完走目指してがんばりま~す。
[PR]



by sapinmontoutou | 2008-05-04 12:48 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧