Sapin mon toutou @ S.F

10K完走!~その1~

昨日の朝、10KRace完走してきました~\(^o^)/

5時半おきで用意してオットにSapinの散歩に行ってもらい私は持って行くものの確認。

6時には出発して40分くらいでSanta Monicaの駐車場に到着。

続々とスタート地点へ歩いてる人達が。

私たちも車で用意してスタート地点へ。

f0002252_2258398.jpg奥は受付しているところ。私たちは前日に済ませてましたが当日の朝も受付&エントリーできます。

f0002252_225974.jpgしゃべっている人もいればウォーミングアップに余念のない人も。

f0002252_2301374.jpgナイキのブースではNike+とiPodのトライアルを無料でやってました。ID(ドライバーズライセンス)と自分の靴を預ければ走った後フィニッシュに自分の靴を持ってきてくれるそうです。いっぱいの人が借りてました。(レースの日に慣れてない靴で走ろうって言うのもある意味すごい)

f0002252_2372846.jpg
やっと7時半の5Kのレースの始まり。

f0002252_238141.jpgスタートの前にセレモニー?(日本で言う開会式みたいな)にはDJナントカ(忘れた)がレースの説明。自作のラップも披露。日本語に直すと「音楽がないから自分で演奏」みたいなことを言ってて面白かったた。さすがアメリカ、イベント盛り上げるの上手いですね。
5Kがスタートしてもまだ自分たちのスタートまで30分。ストレッチはしたけどちょこっと走るべきか悩みました。読んだ本によるとレース前に軽く!25分くらい走って100mダッシュをして・・・・なんて書いてあったのですがそれって好タイムを狙っている本気ランナーの話であって私たちみたいな完走目在しているレベルではやっぱり体力温存作戦がいいのではないかと。

つづく
[PR]



by sapinmontoutou | 2008-05-05 23:34 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧