人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

プチオフ(今頃アップです)

日本での最初の予定はこのプチオフだったのに急遽帰国翌日の夜、食事会(会社系)が入って大慌てで服買いに行き、美容院の予約を変更し髪をカット。めちゃ疲れた1日目でした。

で翌々日、満を持して(?)プチオフで今回で3回目のkashさんと2回目のRionさんとランチ&おしゃべり大会をしてまいりました。

お2人のブログにはとっくのとっくにupされております(汗)

向かった先はRionさんが行ったことのあるという和食屋さん
ブログに書いてあったのを多分私がよだれたらして見てたのを見透かされたのね、こちらに連れてってもらいました。連れてってもらったってほんと字のごとくで帰るたびに大阪もどんどん変わっちゃっててヒルトンと言えど右も左もわからなくてよ!って状態。昔はスイスイ歩けたのになぁー

では写真
プチオフ(今頃アップです)_f0002252_610617.jpg


卯乃屋で松花堂です。

ご飯は土鍋で炊いた「三田米こしひかり」この土鍋がかわいい。お豆腐やお味噌汁もおかわり自由だそうです。(残念ながらできなかったけど)
海外に居るとこういう美味しい《ご飯》や《お豆腐》っていうのが贅沢というか貴重というか日本に帰ってきて食べたいものの一つです。(ロスは恵まれてる方だと思いますけどね)やっぱ和食最高!

これに食後の飲み物がついて1500円ってやっぱいいなー日本。

その後場所を移してまたおしゃべり♪結局何時間しゃべったか!(笑)

ほんと楽しかったです☆お2人ともありがとうございました。

しかも、おみやげをいっぱい頂きましてほんとうにありがとう。家族と奪い合いになったよ。っていうか帰った瞬間にみんなが寄ってきた(爆)

今度は犬連れて集合できたらいいですね、うちが日本に帰るのを待っててください!それまではイヌ抜きで。あ、でもうーちゃんやみるちゃくん&とのちゃくんには会って見たいですなぁー

こうやって皆さんのおかげで楽しい日本滞在の幕開けです。



by sapinmontoutou | 2008-06-05 06:25 | japan

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧