Sapin mon toutou @ S.F

こんなん撮れました~

昨夜DVDを観ながらSapinさんにボールを投げるという役目を担ってました。

この子ボールは取りに行くけどそのあと渡さないんです。それじゃー遊びになんないって何度教えてもダメ。で、根気よく呼び続けてると側までくっつきに来るのです。そこでいー子いー子と撫でながらボールを奪い、また投げるというインターバルがながいっちゅうねん!なボール遊びをしてます。

で、この写真、またもやボールはやらんぞってな顔してましてそれがあまりにもかわいかったので(ハイ、親ばかです。)D60の出動!

この部屋リビングなんですが朝でも電気が居るくらい暗い部屋。今までのコンデジだったらぜ~たいSapinの黒顔は映らないんですがさすがイチデジ!フラッシュ無しでもこの通り。
f0002252_8332161.jpg


フラッシュ無しのオートで取りました。今持ってるデジカメってファインダーがないんです。それはそれでどうせ見ないしとそれに慣れてるのでファインダーを覗いてシャッターを切るっていうのがとても新鮮☆

まだ何にも勉強してないのでオートオンリーですがいろいろ試してみたい気がやっと湧いてきた。なんか丸ごとD60の使い方みたいな本もオットが日本で買ってたのでちょいと勉強してみます。
やっぱカメラおもしろいね~

そんな事より、日本での記事が全然かけないんですけど・・・(^_^;)
[PR]



by sapinmontoutou | 2008-06-14 08:36 | life with sapin

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧