人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

*エコバッグ*

アメリカに来てから徐々にエコバッグが増えてます。

*エコバッグ*_f0002252_928720.jpg最初に買ったのはWholeFoodsのグリーンのエコバッグ。
あんまりかわいくないのだけれど中敷もあって底が広く使いやすいです。
先日の10Kレースにて2個増えて只今3個。

*エコバッグ*_f0002252_9285475.jpgこれも同じくWholeFoodsで内側がアルミシートっていうんですかね?保冷、保温が効くやつです。
これはグリーンのよりしっかりしててVery Good!

*エコバッグ*_f0002252_930484.jpgそしてこれが最近買ったWholeFoodsの新しいエコバッグ。プチオフの時のお土産に持って行きました。これがちょっと大きくって車だといいけど歩きの買い物には向かないかもって帰ってきて気が付いた(^_^;)

*エコバッグ*_f0002252_9322555.jpgそしてこれはパリからの贈り物~ワインバッグでございます。6本入るし、すごくしっかりしてておしゃれ~スーパーでも人気者です。(ピノちゃんありがとうね♪)

*エコバッグ*_f0002252_9335125.jpgこの子は新入り。昨日、仲間になったばかりです。Mさん、教えてくれてありがとう。めちゃつぼです。Le Pain QuotidienfでGet。お値段もかわいい☆ WholeFoodsのグリーンより少し大きいかな?素材はしっかりしてるし中敷も付いているのでこれエース昇格間違いなし!

そしてそして〆はこれで。
*エコバッグ*_f0002252_9382450.jpgエコバッグとして使ってるのか?といわれればちょっと笑ってごまかすって感じなんですが、中に小さなバッグを入れてスーパーで中身出してエコバッグに変身させる時もあります。日本でもサブバッグとしてちょこちょこする買い物をバンバンこれに入れてとっても便利でした。
これも頂き物で、Mさん、ありがとう☆

と、まだエコバッグあるんだけどとりあえずこの辺で。



by sapinmontoutou | 2008-06-21 09:36 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧