Sapin mon toutou @ S.F

たまにはショッピング

最近買ったものといえばスポーツ用品以外思い浮かばないくらい女子(って言ってもいいのか)的買い物をしてなかったのですが急に靴が欲しくなり、お友達とランチの待ち合わせ前にデパートに駆け込みました。

セールの真っ只中って事で期待大で行ったのに欲しいものはセールになってないし。

買ったのはこれ
f0002252_1321775.jpg

Tory Burch(トリー・バーチ)の黒パテント(エナメルじゃないよ 笑)のバレーシューズ。

Story8月号によると「40代にも来始めてます!」らしい。たった2ページのTory Burchの特集だったけど今まで気にはなってみていたけど手が出なかったのが急にかわいく見えちゃった、雑誌マジック。

日本ではセレクトショップにおいているみたいですね。
アメリカではデパートにもあるし、モールにショップも入ってたりします。

で、このセールの最中に買っちゃって次ぎ見たとき赤札なんてなってた日にはショックが大きいので一応店員さんに確認。そしたらここ何年かセールになってるのは見たことがないと。
ほんまかなーと思ったけどデパート1軒目にはサイズなし、2軒目にて出会う。

両方の店員さんが同じように「すっごい売れてる」と、言うようなことを言う訳。
で、全然関係ないお客さんまでがこれのオレンジ持ってていいのよ~なんて話しかけてくる始末。買うよー買いますよ(~_~)

これとちょっとヒールのあるのと迷ったんだけど初志貫徹でバレーシューズ。もう一つの方も一応試着したら履きやすかったな~次回候補。





洋服ではないけどこの前Love QuotesのスカーフをGet. ハリウッドのヤングセレブ御用達らしい。
巻き物はやってますよね。洋服のアクセントにもなるし、朝晩涼しいL.A.にぴったりかなって。

でも夜も出かけないし、昼間は暑くって今だ出番はありません(苦笑)

飛行機に乗ったら必ず巻き物するので絶対活躍間違いなしなんだけど。
イタリアンリネンとビスコースの混紡で肌触りがいいです。

26色あると言われててお店にもいっぱいあった色の中からなんにでも合いそうなDuneをチョイス。ってルクと同じ色だ、よっぽど好きなんだな。

これ、ロバートソン通りのKitsonで購入したんですがその時目に留まったのが

レスポとステラ・マッカートニーのコラボバッグ。

f0002252_1412896.jpg


ミニバーニーがかわいい。トートやらトラベルバッグやらいろいろ出てます。色や柄も4色くらい。でもね、高いんですよー(涙)
ステラ・マッカートニー物はしょうがないのかな。デパートで一部30%offになっているものもアリ。

と、物欲ってなかなか収まらないねーって話でした。
[PR]



by sapinmontoutou | 2008-07-12 13:27 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧