人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

ジムに行ってます。

今月からジムの会員になりました。

Good Offerがあってこの値段なら1ヶ月2,3回で元が取れそうな金額です。

オットを巻き込まないと週末行けなくなるのでお伺い。

最初は必要ないって言ってたんだけど私が外を走れないから筋トレとか水泳したいと言い張って勝ち取った!

こちらのジムはミニマム1年契約の所が多いので二の足を踏むのですが今回はMonth to Monthという事で月ぎめ。最初と最後の月の会費を最初に払ってあとは引き落とし。

私はとっくに元取りましたよ。(*^^)v

一番近い支店はモールの中にあってよく行くスーパーもある行動範囲内。

便利なのはどの支店に行ってもいいので週末外を走るオットにあわせてビーチの近くの支店へ。最近気に入ってるビーチコースのすぐ近くに支店があってそこに車を止めて私はジムへオットは外ラン。帰ってきてその時によって筋トレしたりプールで泳いだり。

でも2人とも気に入ってるのがジャグジー。(オットはサウナも)
走った後、ジャグジーはホント気持ちがいい!
オット、必要ないって言ってたわりに満喫しております。

そういえば日本で走った時も実家のお風呂に浸かれるのがすごく気持ちがよかった。
こっちでも湯船一応ありますが肩まで疲れないし、半身浴がせいぜい。

そんなこんなしてたらこの間は2時間以上経っちゃって、駐車料金1ドルとられちゃった。
通常だと2時間フリーのValidationがジムでもらえます。

ジムで待ち合わせにしておくと体調に合わせてランの時間も調整できるのでまた外ラン始めたら便利だわ。今までは車で待ち合わせしててお互い待たせたり待ったりがあったのでね。

ジム服はラン用で事足りるのですが水着だけはそうもいかず、競泳用の水着を買いました。

やっぱSpeedoかなーって事でセールの中から探しに探しました。試着重ねること15着くらい。なんでも同じかと思ったらそうでもないんですね。
ちなみに噂のレーザーレーサーじゃないですよ。(当たり前)
今、プレオーダーで買えますが($475~)高い!でもこれで世界記録が出るならば高くないか。

これもいるかなってゴーグルも買ったんですが

いりませんでした~だって顔つけないから!

平泳ぎだと腰に悪いのでがんばってクロールのつもりが息継ぎが出来ないので泳げません(^_^;)

で、しょうがないのでビート板持ってバタ足に変更。これでも結構辛いです。走り終わってからのアフターケア程度なので2,3往復したらおわりなんでいいんです。





昨日はYogaのクラスに行ったんですが、ジムがちょうど行き道。で、行く前に軽く筋トレ。
帰り、ビーチ近くのジムがYogaクラスのすぐ近くにあるのでそっちへ行ってウォーキング&ランを1時間。プール、ジャグジーのフルコースしてまいりました。

1日2回2箇所行けば絶対元取ってるよね!

今、腰を大事にするためにゴルフお休み中なんで時間があるんですよ。

ゴルフのラウンドに行くとそれこそ1日仕事ですから。

と、トレーニング話ばっかりここで書くのもなんなので

アメブロにトレーニング記録用ブログ作りました。

興味ある人いる?のか?あれですが(汗)どんだけ動いてんねんって思った人は見てやってください。

L.A.マラソン走っちゃおう by toutou


ほんとは使い慣れたエキサイトがいいのだがブログパーツを使いたかったそれだけでアメブロにしたわけ。でもやっぱ慣れない~(~_~;)



by sapinmontoutou | 2008-07-17 08:58 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧