人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

やっと・・・

行って来ました。近所のAT&T。

と、いえば、アメリカ在住のあなたらならピンと来ますよね。そう、iPhone買いに行きました。
やっと・・・_f0002252_1149865.jpg


並ぶのは嫌いだし、発売日の先週はオット、出張でいけなかった。

今週だったらもしかして並ばなくても済むかも・・・・・と思ったのですが

なんとiPhone


売れ切れでした~

予約というかオーダーしたんです来るのは10から21日かかるらしいです・・・・

アップルショップは大混雑してるかなってことで近所のat&t(日本でいう所のソフトバンク、iphoneのキャリアーです)を狙ったんですが見事的外れ。

そんなんだったらもっと早く行って予約すればよかったのか?

毎度思うけど、ケイタイやの手続きってなんであんなに時間かかるんやろ。

今日のお兄ちゃんはアホ過ぎて笑いそうになったわ。

iPhoneは8GBと16GBがあるんですが、どっち?ときかれ16と答える。

色は「White or Black?」
ワタシ「White]

うちのおっさん「White」

なんでやー普通男は黒じゃないの? ま、いいけど。

そんな会話があってお兄ちゃんコンピューターをいじくってる。

でしばらくして、プランの話になり、個別に契約するのかファミリープランか聞かれ、ファミリープランと答えると、電話はiPhoneにするの?普通の電話?だって。

おちょくってるの?さっき16GBで白って答えたよね?

っつーか、最初にiPhoneある?って聞いてないからオーダーだよってこれiPhoneのオーダーやってるんじゃなかったっけ?

度々兄ちゃんのアホな質問にぐっと堪えてこらえて(大人だわ)15分くらいかかってオーダー終了。これ、オーダーだけですよ。今のキャリアーから乗り換えたりする時どんだけ時間がかかるのかおそろしい。出来ることならこの兄ちゃんが休みの時に行かなくては!

と、言うことで散々iPhoneってほんとにいる?という自問自答を繰り返し散々迷ったものの我が家もiPhoneにかえます。

ないとなると早く欲しくなるって、ね。



by sapinmontoutou | 2008-07-21 11:49 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧