人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

lululemonのランニングウェア

昨日、今日と走ってません。たった二日なのにこの罪悪感・・・・・・・・・
炎のランナー返上か? 笑

おととい今の時点でどこまで走れるか試してみたくなりいつもより長い距離を走ったからかまた膝痛がひどくなってきた。

ディズニーもお祭りだと思って走れるところまで走ってあとは歩いてもいいやと思うことに。こうなったらデジカメ片手にミッキーを探す!
あ、でもリミットがあるからある程度は走らないと。

レースはモチベーションを上げれるし目標があったらそれに向かってサボらず走れるからいいかと思っていたけどこうなった今、プレッシャーでしかなく、自分のキャパを超えちゃって重荷。これが終わったら次のハーフと思っていたけど一度リセットしてしっかり治そう。そう思ったらちょっと気持ちが楽になってきた。
走った後の爽快感や達成感がなんとも気持ちよくってランニングの虜になってるのに、今はなんで痛いの?走れないの?ってイライラの原因に。
これでは本末転倒。自分が気持ちのいい距離走ればいいじゃん、3kmでも5kmでも。
と、思わせてくれたのはcineちんのブログで。
いつかcineちんとブローニュを走れるように足、治します!

と、走れないイライラはあるものの何着て走ろうかなーというそっちの方では結構ウキウキでお衣装選びしています。
下はCW−Xのロングタイツにランスカは決まり。上をどうするかなんですよねー
タンクトップにするか、T−シャツにするかはたまた長袖にするか。

この間Yogaウエアで有名なlululemonをチェックしに行きました。
(日本のお店は閉鎖になるらしいですね。首都圏以外名古屋にもあったようでほんと最近の名古屋ってなんでもありますね、大阪完全負けてませんか?)
と、余談は置いておいて。

ここYogaウエアのほかにランニング物もおいてるんですよ。
それが他の大手スポーツブランドとはちょっと違ってフェミニンというか、がっつりスポーツ!って感じじゃないのが気に入ってます。
前回の10kmのレースで履いたランスカもここのです。それ以来1回しか履いてないけど。

なんかいいものないかなーできればsaleでなんて思ってみてたらsaleではないのですがランスカならぬランドレ(ランニングドレスの略です。いわゆるワンピ)がかわいい!

ブルーの色もきれいな優しい色で寒色系は私の色ではないのですが一目惚れ。
で、ちょっと試着してみました。おーめちゃめちゃ気に入った

その名もlulu run dress
lululemonのランニングウェア_f0002252_10525119.jpg

これのブルーです。

だけどもね、ここのウエア高いんです、これなんて$80越え。
普段、ちょっと走るには気合い入りすぎなこのウェア。レースってそんな何回もないからいったい何回着れるんだろうと考えたらいくら衝動買い名人とはいえ、今回は見送りました。残念!
日本みたいに(主に首都圏ですが)ランニングイベントが多いと着れる機会が多いんだろうなー。ここじゃーね。

と、言うことで何着るんだ私?



by sapinmontoutou | 2008-08-09 10:09

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧