Sapin mon toutou @ S.F

怒りの・・・・ですか?

うちのケロケロ王子です。
f0002252_744867.jpg

土曜日、いつものようにSapinの散歩とご飯を済ませ、我々はGymへ。
お昼に帰って来たらガレージからキッチンに入るところで異物発見!
王子がケロッた模様。
なんか変なもの食べた覚えもないし・・・・ま、そんなこともあるかと、普通に晩御飯食べさせたら
またまた夜中にケロッた。
f0002252_7414818.jpg


これはイカンなーってことで3日前に開けたフードをチェック。別に腐っている風でもなく、いつも食べてるやつやし。
もちろん、日曜日の恒例のGymもワタシはお休みしてSapinのお世話係。
原因がわからないので朝ご飯はバゲット少々に牛乳を浸したものを上げて見る。

王子、満足。これはケロらんかった。

夜はささみとご飯くらいしかあげれるものがなく量を少しにしてあげてみたら完食。

しかし、ワタシがキッチンで洗い物してたらオットが「あかん、ご飯ケロッた」

すごいのはささみは死守したらしい・・・・

うーんナンなんだろう。様子はいつもと変わりなく下痢もしてないし。

でも続くのでやっぱ病院だな。

翌朝、9時の開院とともに電話してみる、予想通りでしたが、予約でいっぱいで見てもらえない。

しかも先生は別のエマージェンシーの子がいるらしく電話もムリ。

様子を伝えて先生に聞いてくださるとのことでした。

そして頂いた電話によるとやはり見て見ないとはっきりはわからないけど
普段と変わらない様子で下痢もしてなかったらもう少し様子をみたらどうかということでした。
ご飯は、手作りのものよりフードの方がいいのでそちらをあげること。
(多分、消化がいいのでしょう)
回数を分けて上げてみてください。とのことでした。それでもダメな時はまた連絡してくださいってことでした。

早速、夜の分を分けてお昼に。

ケロケロ王子大丈夫みたいです。

月曜日の夜も普通に食べて大丈夫です。かあちゃんのご飯をねだるくらい元気です。

これってかあちゃんを家に引き止めとく作戦でしょうか?

今度からは別の方法でお願いします。

f0002252_756625.jpg

[PR]



by sapinmontoutou | 2008-08-13 07:58 | life with sapin

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧