Sapin mon toutou @ S.F

kashさんとLA観光 その1

日本からVIPなお客様がいらっしゃいました!

この前、日本でお会いしてから数ヶ月、LAで再会できるとは思っても見なかったのでめちゃめちゃうれしかったです。

まず、ホテルにお迎えに。ダウンタウンはちょこちょこ行くのだけれど道を全然覚えてなくってナビ任せ。一方通行が多いので都会はややこしいわー。

途中、ナビに騙されかけたけどなんとか到着。約束より10分ほど早かったにもかかわらず入り口でkashさんとashさん、発見!
随分前から待っててくれたんじゃなかろうか。

と、久々の再会&ご主人様にはじめましてのご挨拶もそこそこにトイレに直行したワタシ(^^ゞ

気を取り直して出発。

目指すは朝ご飯。アメリカの朝ご飯、パンケーキ屋さんです。

やっぱりkashさんご夫婦と言えばパンケーキ!是非、アメリカのも食べてもらわんと~

初めてのところにご案内するのもなんなんだけどこの辺りでは評判のお店&kashさんが調べてもここがHitしたって事で行ってきました。
f0002252_038223.jpg

Uncle Bill's Pancake House
到着したのは10時前くらいだったかな?平日にもかかわらず並んでました。
お店がこじんまりしてるって言うのもあるけどお客さんはローカル、ビジター入り混じってましてそりゃ混むはずだわ。
ワタシが食べたもの。
f0002252_0413744.jpg

2Eggs&2Pancakesみたいな名前でした。
タマゴは好きなようにしてくれます。今回はスクランブルで。
パンケーキはButtermilk Pancake。
アメリカのパンケーキと日本のホットケーキの間くらいのフワフワ感でした。
おいしー
Buckweat Pancakeにも惹かれる~これはまた行かないと。

量はアメリカにしては控えめ?これは完食できるかもと思いきやあと少しのところでギブアップ。やっぱり多いね(^_^;)

The Original Pancake House
も好きなんですがお店のロケーション、雰囲気でいえば断然Uncle Bill'sですね。

パンケーキだけで言えばThe Original Pancake houseは美味しさの衝撃がすごかったですけど・・・

腹ごしらえの後は観光です。

つづく
[PR]



by sapinmontoutou | 2008-08-19 00:40 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧