Sapin mon toutou @ S.F

kashさんとLA観光 その2

お腹を満たした後はビーチ散策。

このお店のすぐ裏はビーチでしかもワタシのランニングロード。(あ、その情報は要らないね)

ビーチ沿いの豪邸を見て早速次の観光地へ。

どこへ行こうかと相談してたらやっぱりSanta Monicaも見てみなくちゃってことでSanta Monicaへレッツゴー。

ここは得意なのでナビ無しでもオッケーなところ。(数少ないうちの・・・・)

やっぱkashさんとワタシの頭の中は例の歌がこだましてたわ。

でもkashさん夫妻ワタシよりお若いんで実際のじゅんこ・さくらだ見てないのでは?

の質問に、kashさんなんとなく・・・・ご主人あの歌記憶にないらしい。

そ、そうだよね、若いもんね(汗)

サンタモニカではアバクロでkashさんに「日本にはまだお店がないはず」とか言って営業にいそしみました。ほとんど押し売り状態だったわね、ごめん。

Sur La Tableでキッチン用品見たりしてビーチを回って駆け足のサンタモニカ観光終了~


と、ここで思ったんだが、ワタシがせっせとこれ書いてますがもちろん、主役のkashさんがブログで書くであろうと気付く(おっそー)

なのでこの辺にしておこう。観光まだまだ続いてます。

そして昨日、kashさんたちは無事次の地へ旅立たれましたよ~

ってことで続きは案内と言う名の便乗でゲットしたもの書きます。
[PR]



by sapinmontoutou | 2008-08-19 10:29 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧