Sapin mon toutou @ S.F

kashさんとLA観光 その3

2日目はkashさんのブログにも書いてあったとおりkashさんとワタシはアウトレットへ行ってきました。
実はashさんとゴルフご一緒するはずが腰痛が酷くてこの1ヶ月ゴルフしてません。
kashさんたちのLA旅行を聞いたときゴルフを一緒にって約束したのにほんと申し訳ない・・・・
次回は必ず!(kashさんも次回はするんだよ~ 爆)

そしてワタシとkashさんはアウトレットへ行ったわけですが誰がメイン?って感じでワタシ、オニ買いしてしまいました(^^ゞ
でもね、そこはアウトレット~お安いのよん♪

しかも営業部長しちゃったもんだからkashさんも後半オニ買いtoutouを追い越せの勢いでしたよ。やっぱ女子とのお買い物は楽しい~

行ったアウトレットはこちら
Camarillo Premium Outlets

まずはCoachから。アメリカブランドで日本より安くってと言えばやっぱCoachですよねー
日本で値段見たときは(@_@;)だった。アメリカでもアウトレット以外では結構お高いっていうかアウトレットの値段知ってると普通に買えない。

今回「おーーー!」と飛びついたのはこれ
f0002252_1564971.jpg

左のジャラジャラの方が今回買ったもの
(kashさんとオソロ。先載せちゃいましたごめんね(^^ゞ

右は以前、お友達から頂いたもの。どっちも犬シリーズ。
お値段が張ってなかったので店員さんに調べてもらったんだけど、「たか~い」
だって他のキーホルダーめちゃ安いのに。
でもこのかわいさに負けて買ってきました。あ、でもこれ私の中の「たか~い」であって値段言うとそんなもんだろうと思われるかも。

と、Coachを堪能した後、kashさんに「見たいところあったら言ってね」といいつつ、「ここ入っていい?」とワタシが聞いてた・・・・

そしてアディダスでオニ買い!と、いってもこの中に20ドル以上するものって1個しかないんですよ。そして「1個買うと2個目は50%off」というプロもにより、全部2個目は10ドル以下に。
安すぎ。
f0002252_291724.jpg

またまたランスカ買っちまった~(走れないって言うのに・・・)
だってお値段13ドルですよ~買うでしょ。

右下はプーマです。これはYoga用に。

と、ここでオットのものを買ってないことに気付く!
ワタシはトレーニングウエアはアディダス派なんだけどオットのは、まいっかNikeで。
ランニング用のタンクトップとランニング用キャップ。
やっぱ安いねーどっちも使いやすいみたいでオット、お気に入りでした。(よかったよかった)

アディダス派といいながらここでもとあるもの見っけまた買ってしまうのであった(^_^;)

その後、Kate Spade発見。いつ出来たんだろう?ウッキウキで物色。

そういえばワタシ今月誕生日だったのになんにもなかったわーってことで勝手にプレゼント選ばせて頂きました!ありがとう。

kashさんにおすすめはデニム。日本で高いはず(多分・・・)のデニムをオススメして一緒に試着室へ。2サイズお渡ししたら小さい方がフィット。ワタシ、店員できるんじゃない?
すっごい似合ってたよ。サイズバッチリだったし♪

と、お買い物って楽しいね。久々、女子らしい事しました。

kashさんも楽しんでくれたみたいでうれしいです。
[PR]



by sapinmontoutou | 2008-08-24 02:03 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧