人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

ついに明日はレースです。

とうとうこの日がやってくる~

2ヶ月前に足を何とかしなきゃと鍼に通い始めて8月末なんて余裕だと思っていたら

完治せずにこの日を迎えてしまった。しかも、今までの最高距離15kmだし、でもそれって3ヶ月も前の話だったりするし、先週からは1回に4kmくらいしか走れてないし・・・・
はい、いい訳終わりました~

明日はねずみの国でお祭りのごとく楽しむことにします!
歩いてでも完走(完歩?)できればいいな~♪
リミットは3時間30分。1マイル(1.6km)16分のペースに遅れるとバスに収監されます。
バスの少し前でもいいから乗らずにすみますように!

今日は、明日のレースのBibナンバー(ゼッケンです)をピックアップしに

Disneylandホテルで開催されているHealth &Fitness Expoに行ってきました。
とりあえずホテル前にいたねずみと1枚とってみました。
ついに明日はレースです。_f0002252_1204116.jpg


いろんな会社がブースを出していてBibを取りに来た人達に営業ですね。

こちらも普段あまり見かけない商品とかサンプルとかあったりして楽しい。

中の様子です。
ついに明日はレースです。_f0002252_1211393.jpg
ついに明日はレースです。_f0002252_1214055.jpg

ついに明日はレースです。_f0002252_122087.jpg
ついに明日はレースです。_f0002252_1222041.jpg

エキスポを堪能した後は喉が渇いたーってことで(Anahimかなり暑いです。)
Downtown Disneyに行って喉を潤して・・・
ついに明日はレースです。_f0002252_1224292.jpg

ついに明日はレースです。_f0002252_123918.jpg

帰って来たらなんか疲れた・・・・・

ついに明日はレースです。_f0002252_12165380.jpg

参加賞のTシャツです。Sが一番小さいけどなんか大きいわ。

明日は6時スタートのため会場入り4時半から5時?
とりあえず3時おきなので今日は10時に寝る予定・・・・
絶対寝られないよー

結果は明日!



by sapinmontoutou | 2008-08-31 12:09 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧