Sapin mon toutou @ S.F

やっと届いた~

f0002252_115517.jpg


Rionさんとこの真似してみました。ユニクロの箱ではなくゆうぱっくですが・・・・

ちょうど友達とユニクロ話で盛り上がってたところ、Rionさんのユニクロの箱みて、俄然ヤル気になり、サイトでいろいろ購入し、実家に送りつけたのが先月。

なんか他に送ってもらうものあるかなぁーと考えたけど
これといって思い浮かばず先週こっちに送ってもらったのを今日Pick upしてきました。

f0002252_1053064.jpg


思ったよりよかったものアリ、思ったのと違うものアリと、ネットショッピングって難しいね(^_^;)

よかったのはエクストラファインメリノウールのワンピの手触り。
シルエットはもうちょっと絞っててもいいかなって感じでした。

アメリカって良い物と安いものの値段の差がすごくってそこそこのものって探すのが難しい。
ユニクロなら、ワンシーズンで終わってもヨシ!見たいな気分で気軽に買えますね。
衝動で買っちまったけど思ったより送料高かったのでもう買わないと思う・・・・




前回のエントリーのあとさすがに涼しくなってこれよこれ、これが秋ってもんよーって思ってたのもつかの間またまた30℃越えしましたよ!
しかも、今日もテニスでした。
なんで、テニスの日に限ってこんなに暑いのか?
しばらく外で運動してなかったので日焼けも取れかけていたのにまたまた焼けましたわ。

塗っても塗っても汗で落ちるのかおっつきません。もう相当手遅れなんですけどね~

軽く練習してダブルスを2セットほどやった後、皆バテてましたが何故か元気なワタシ。
若者の女子を誘ってシングルスをやりましたが「あと2時間は出来る!」といったのにもかかわらず前後に動かされたらあっけなく走れなくなり敗れ去りました。頭は元気だけど身体は動かないって辛いっすね。

その後は皆でランチにDim Sum(飲茶)に行きました。すっごい久しぶり!
オットと2人だと全然たべられないから行かないんですよね。
今日は人数がいたのでいろいろ食べられて満足満足。テニスの後のチンタオもたまらんかったし。
でもいつも思うけどワゴン押してくる中国人のおばさんたちのプッシュはすごいね。
とりあえず5皿くらい並べてまた後でって言ってるのに2分もたたないうちに「これ、いらんかー」って感じで来ますからね。だからーまだ食べてないってば!みたいな・・・・

運動の後の中国粥がすっごい美味しかったです。味が濃いからかな?
[PR]



by sapinmontoutou | 2008-10-08 10:58 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧