Sapin mon toutou @ S.F

Anya hindmarch for Target

f0002252_8573181.jpg

↑雑誌上でもいっぱい宣伝されてたんですねー(見ないからな、こっちのファッション誌)

先月末くらいにAnya Hindmarchのサイトからのお知らせでTarget用にデザインしたバッグが10月中旬くらいから売り出されると知ったんですがきっと競争率高いだろうなー。並ぶのかな?そもそも中旬っていつやねん・・・・
などと考えながらそのメールを読んでると、発売前にAnyaのサイトで先行発売するって。なんだーこれでいいじゃん。とカートにポチポチっとしたところで送料見るとバッグx2とほぼ同じくらい(@_@。UKからおくってくんのかいーーーー

ありえんわ。で、ボツ。

あ、Targetっていうのは生鮮食料品以外なら何でも売ってるスーパー(って言うのかな?)ワタシは以前の駐在から断然Target派でWalmartもK-Martも行きません。
っていうくらい好き、なぜか。
以前からコラボ好きだけど最近、特にファッション関係のコラボが盛んだわ。
Botkierともコラボしてましたもんね。今見たら、もうセールになってるし。

そのTargetとAnyaのコラボだから欲しい~とは思ったんだけど手に入らないだろうなとあきらめてました。

それがですねーおくさん!(ってダレ!)偶然にも今日、出会っちゃったんですよー。

うちの近所にNew OpenのTargetが出来て12日オープンというDMが来ていたのに昨日通りかかったら「Coming Soon」が「Now Open」に変わって営業やってる風でした。

ちょうど買うものがあったので今日の午後行ってきたわけですがもしかしてあるかなとちょっと期待。店員さんにいつはいるか聞いてみようかなーとか妄想しながらお店に入ると真正面にAnyaのバッグがならんでるしーーー
一人、興奮状態でした。






f0002252_9102695.jpgラス1でした。
お値段$44.99
これはちょっとおめかしでも使えそう。肩からも持てるのでいい感じっす。

f0002252_9104561.jpg
これはラス2でした。お値段$49.99
最近、Dean&Delcaのトートを使っていてこれがいい感じなので似たような大きさでもうちょっとファッソナブルなやつーと思ってたからぴったし。ちょっと大きめですがショッピングにはぐーだと思います。


クオリティはもちろん本家Anyaの様には行きませんが、プチプライスで流行物を買うのはいいかなと思います。私には充分。

他にもクラッチバッグとか4~5種類ほどあったかな?ワタシはサイトでポチポチした時とまったく同じものが買えてラッキー☆
早まってAnyaのサイトで買わなくてよかった。

Targetのサイトでも買えますね。50ドル以上買ったら送料無料だから2個買えば間違いなく無料だわ。あれ、焦らなくても充分買えた(^^ゞ

新しいTaragetのお店は広いし、使いやすそうです。入り口にはスタバもあり。アルバートソンとかについているスタバじゃなくってちゃんとしたスタバでした。

すっごい近くなったので気軽に行けるのがうれしい。
[PR]



by sapinmontoutou | 2008-10-10 09:10 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧