Sapin mon toutou @ S.F

Happy Birthday & Happy Halloween☆

Who is the birthday bo~y?

It's me, it's me, it's me!

って何歳やと思ってんねん!

7歳でこの格好です。おかーはん、ちょっとは考えて。By 息子
f0002252_9372038.jpg


まぁ、いいじゃーん。
その年でも外ではまだPuppyで通るんだからさー
f0002252_9384974.jpg

まんざらでもなさそーやし。

先週、Sapinの7歳の誕生日でした。

去年買ってほとんど着ていないコスチュームを引っ張り出して着せてみました。
う~ん、び、微妙ー

プレゼントに何か買おうかと思ったけど実際喜ぶのは私だったりするのでやめて
ステーキ肉を買い、ステーキごはんにしました。
あっという間に食べてましたねー
人間もおこぼれ頂きまして、Sapinさん、ありがとう。

はやいねーもう7歳か。生まれた国よりアメリカのほうが断然長くなっちゃったね。

今後も今までのように健康体でよろしく。
[PR]



by sapinmontoutou | 2008-10-31 09:47 | life with sapin

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧