Sapin mon toutou @ S.F

adidas by Stella McCartney

先日書いた、ebayで落としたものっていうのは

これでした。(正確にはbitしたんじゃなくてbuy it nowですけど)

f0002252_10591043.jpg
あ、黒いのが邪魔してるし・・・
ストレッチ素材のRunティーです。
いつもはGym内で走っているので暑さ、寒さに関係なくタンクトップ系で肩丸出しOKなんですが、さすがにそろそろ外ランで丸出しはきつかろうと、半袖もしくは長袖を探していたんです。

ゴルフウエアはPUMAと契約(勝手に)してたんですが、ランニングではadidasと契約中なのでちょっとグレードアップしてStellaいっちゃうか?みたいな。
でもね、高いのよーStellaちゃん。お得意のネットで探してみてもなし、adidasショップのセールでもせいぜい30%off。kashさんと一緒にアウトレット行った時も密かにチェックしてたんだけど物がなし!

で、たどり着いたのがebayでした。半額かそれ以下もあります。
でも、面白いのが複数のセラーが出しているのに商品は似たり寄ったり。値段も談合してるだろ!って感じ。その中で欲しかったものを両方もっているセラーから買いました。
もう1点は半袖のウィンドブレーカー
f0002252_116771.jpg
f0002252_1162269.jpg
f0002252_1164267.jpgステッチというかぴらぴらが気に入った!ウィンドブレーカーなんだけど袖と背中の一部はストレッチ素材で動きやすそうです。
これの下に白の薄い長袖でもかわいいかなー。ランスカより、ロングタイツにランパンのほうが合いそうです。(もう1点、黒のStellaのランパン狙ってます)
後ろのポッケに服自体を入れれるようになってます。

ふふふ、これ着て外ランもいいなぁー楽しみ☆





普段靴も冬支度。

ずっと買おうかどうしようか迷っていたUGGのブーツゲットしました。
f0002252_11134261.jpg

一番右のゴールド。スウェードじゃなくプリントにしました。
ちょっと人と違ってていいかな。

迷っていたのはさすがにここでは暑いのではなかろうか?ってこと。
だけど、かわいさに負けて買いました。で、意外や意外、全然暑くないんです。
むしろ気持ちいい!
もちろん、素足で履いてますけどね。
来年履けなくても後悔しないようにヘビロテさせまーす。
[PR]



by sapinmontoutou | 2008-11-14 11:12 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧