人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

だって美沙子も走ってるし~

そう言って走りに出かけたオット。

美沙子とは安田美沙子です。来月のホノルルマラソンを走るんだって。

余談ですがこのホノルルマラソン、アメリカのハワイ州ホノルルで行われるマラソンなのに6割は日本からの参加者。ある意味すごいっす。

で、なんで美沙子が走るからうちらが走るかというと、Nike+のサイトで「美沙子とホノルる」という企画があるんです。
美沙子はホノルルマラソンに向けてトレーニングをしているんですが11月中に美沙子より多く走った人の中から抽選で美沙子デザインのNikeiDが抽選で送られるんだって。

Nikeってなんかこういう企画っつーか、上手ですよね。すぐ乗せられちゃう。

Nike+っていうのはiPod nanoをつかって、シューズにフッドポッドをつけるとランニングした記録が残りPCに繋ぐとそれが記録されていくって言うもの。

安田美沙子との競争も私たちはNike+を使って自分のラン記録をシンクロさせれば競争が成り立つんです。

ワタシ、今のところ約100kmで美沙子越えしてますが、オットはBehindみたいです(プッ)

その他、Nike+では最近アバターっていうやつをやっていてワタシも作って見ましたよ~

これ
だって美沙子も走ってるし~_f0002252_15474862.jpg

真ん中がワタシの作ったアバター。
で、左がオットのアバター。オットのは似てるかも~ってワタシが作ったんですけどね。でもめがねは本人希望です。
ワタシは自分のことは無視してかわいくなるように作ってみました~。
右は・・・・知らん。サイトが作ったやつです。

今週半ばからThanks Givingの休みでプチお出かけ予定なので美沙子に抜かれるかも~と気が気ではないですが、なんとか美沙子に勝ちたいです。
なんでかわからんけどー。

(なんか、勝ってみたいやん、って感じで。)

ちなみに美沙子は早いです。スピードでは勝てません。若いってすばらしいわ~



by sapinmontoutou | 2008-11-24 15:52 | running

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧