Sapin mon toutou @ S.F

勝った!

アメリカは木曜日Thanks Giving(感謝祭)でうちは日曜の今日まで4連休でした。

この貴重な4連休、さてどうするかということでアメリカで初Sapinと旅行してきました。

旅の話は写真を整理しつつ、書きますのでまた読んでやってください。

さてさて、タイトルの「勝った!」っていうのはこれです。

f0002252_310667.jpg

そう、美沙子に勝ちました~

勝ったと言ってもその差、70m!

ギリギリの勝利~

昨日の美沙子のブログに今月目標140kmで達成のためあと10km走るって書いてあったので負けたなって思ってました。
30日の日曜日までのレースだったのですが日本時間なのでアメリカでは実質29日まで。日曜日の今日、私は走っても反映されないので10kmも走られたら負けだーと思ってました。

それが今朝起きて、チェックしてみると昨日のままレースは終了しており、ギリギリ70m差で勝ちました~(*^^)v
旅先で、5km走ったかいがあったわ。海岸線、めっちゃ気持ちのいい旅Runでした!

なんだかんだ11月はワタシも過去最高の130km越え!
足の調子はあんまりですが(あかんやん!)
12月もボチボチ走っていきます♪
[PR]



by sapinmontoutou | 2008-12-01 03:19 | running

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧