Sapin mon toutou @ S.F

メリークリスマス。

f0002252_7464815.jpg

Sapin Santa hawaii versionでお届けです^^

被り物をさせると途端にテンションが下がるSapin。

笑顔がないねー。

違う帽子バージョンはこちら。

f0002252_7492322.jpg


やっぱりお耳があった方がいいかと1枚目をトップにしてみました。

カメラで撮ってる時は2枚目の帽子の方がいいかと思ってこっちの帽子バージョンの写真ばっかり撮っていたら1枚目の方がよかったというオチ。

今年もあっという間にクリスマスの時期です。ほんと早いわ・・・・

皆様も、楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪





SantaからオファーがありましてiPod nanoを頂きました。

持ってるしって最初はお断りしたんですが私に買ってやろうという裏にちょっとしたサンタの思惑があり、新しいのを頂くことに。

最初に考えるのって何色にしようかな~ですよね。

毎回第一候補に挙がるアップルストア限定色の赤ですが、悩んで今回はオレンジにしてみました。

f0002252_944187.jpg

ピンクはとてもお気に入りだったのですが気分転換に違う色と思ってサイトを見ていたらオレンジに目が釘付け。おりしも、Rionさんがバトンでワタシの色はオレンジと書いてくださって、走ってる時に元気を貰おうとオレンジに決定~
(あ、バトン落っことした可能性大・大・大、すみませ~ん_(_^_)_ いやいやまだチャンスあり)

第4世代はiPhoneやtouchと同じ横向きになったり、動画もアリです。

走る時はiPodをポッケにしまったままですが機内で役立ちそうです。
iPhoneを使おうとも思ったのですがやつはバッテリーがよわっちいーのでキケン。
電話としての機能が使えなくなるので長くは使えない。なので新しいiPod早速活躍しそうです。

明日、なが~いフライト予定なのでミュージック、ビデオのほかにPodcastも入れてみました。初の試み。(主にお笑いですが・・・・)

本をたんまり持って暖かいところへ現実逃避してきます。もうこんな不景気な本土へは戻ってきたくなくなるかも(爆)
[PR]



by sapinmontoutou | 2008-12-24 07:45 | greeting

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧