Sapin mon toutou @ S.F

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧




Easter

Easter=イースター=フランスではpaque  の季節ですね。
今日はいつもお花のレッスンでお世話になっているAmerican Harvestさんでイースターバスケットのフラワーレッスンに参加してきました。
こちらワタシの作品。
f0002252_1335918.jpg

相変わらずセンスもなければ活け方も雑。フラワーアレンジメントは常々センスと言い放ってるワタシ。で、それがないにもかかわらずこうやって行ってしまってます(^^ゞ
先生の見本も撮っとくべきでした。全然違います。
イースターらしく春だなぁーってお花がいろいろ入ってるんでとても楽しげ。
いろんな角度で見てください。
f0002252_138134.jpg真ん中に芝生の鉢植えが入っていてそこにひよこが居るよ~

f0002252_139331.jpgイースターエッグもちゃんと入ってます。

f0002252_13102227.jpgバスケットはこんな感じ。とっても気に入ってます。


2周年おめでとうございます。
[PR]



by sapinmontoutou | 2007-04-04 13:17 | everyday life

Katsu sushi@Manhattan Beach

あのピノちゃんが昨夏すし修行をしてたKatsu sushiさんに行ってきました。
お店の真ん中からManhattan Beachが見えるんですがランチに行くと景色がとてもいいんですよ。
相変わらずおいしかったです。いつもありがとうございます。
で、ワタシ相変わらず酔っ払ってしまいました。最後はカウンターでうつぶせ寝(よいこのみんなは真似しないようにね!)ちょっと記憶が飛んでます・・・・

まぐろをさばき出したらカウンターに座ってたアメリカ人がエキサイト!身乗り出してますね(笑)
f0002252_8235088.jpg


f0002252_8244670.jpg

お寿司は左上から時計回りに、甘エビうにのっけ。とろ。かに。うににうにのせ。贅沢だ~
とろだけですね、ちゃんと5人分写ってるの。かにはワタシがうるさく言ってワタシだけ頂いたらしいです。(なんかちょっと記憶ないかも~(^^ゞ
お寿司以外にもいろいろ食べたんですけどおすしの写真しか残ってなかったです。あ、お寿司ももっと食べたんだけどね。

やっぱお寿司はいい、大満足! Katsuさんご馳走様でした!
[PR]



by sapinmontoutou | 2007-04-01 08:19 | restaurant

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧